回答者別の社員クチコミ(187件) アクサ損害保険株式会社 部門・職種・役職 サービス 事務 IT 管理 損害サービス マーケティング オペレーター アドバイザー エンジニア 営業 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 カスタマーアドバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 1.9 回答日:2025年04月19日 オペレーション、カスタマーアドバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 1.9 回答日:2024年12月14日 オペレーション本部、アドバイザー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.0 回答日:2024年09月23日 カスタマーアドバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 4.5 回答日:2024年08月07日 カスタマーアドバイザー 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2020年01月09日 セールス課、カスタマーアドバイザー 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.0 回答日:2019年03月19日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(909件) アクサ損害保険株式会社 組織体制・企業文化(149件) 入社理由と入社後ギャップ(117件) 働きがい・成長(150件) 女性の働きやすさ(116件) ワーク・ライフ・バランス(138件) 退職検討理由(104件) 企業分析[強み・弱み・展望](96件) 経営者への提言(39件) 年収・給与(142件)