- HOME
- 生命保険、損害保険
- メットライフ生命保険の就職・転職リサーチ
- 社員・元社員への質問
- コールセンター業務
米国ニューヨークに本社を置く外資系企業の日本法人。 「いい明日へ、ともに進んでいく。」をモットーに、主力商品の外貨建て終身保険「ドルスマートS」、医療保険「マイ フレキシィ」など多様なサービスを展開。
コールセンター業務
コールセンター業務で内定いただいたのですが、周りからの反対が多く迷っています。ただ大きい企業でただのコールセンターよりは学べることが多いと聞きどうしようかなと思っています。具体的な仕事内容や今後転職で不利ではないかまた、メットライフ生命の中で部署を変えることは可能なのでしょつか?
| 質問者の状況 | コールセンターでの仕事検討 |
|---|---|
| 回答してほしい人 | -- |
2024年11月07日
社員・元社員の回答(3件)
-
-
メットライフ生命保険の在籍経験:3年未満 オペレーター
-
メットライフ生命保険の在籍経験:10~15年 内勤
カテゴリ別の社員クチコミ(5248件)
メットライフ生命保険株式会社
企業情報
| 業界 | |
|---|---|
| URL | https://www.metlife.co.jp/ |
| 所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 |
| 社員数 | 1000人以上 |
| 設立年 | 1972年 |
| 資本金 | 222,600百万円 |
| 代表者 | 代表執行役 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン |
同業界の企業