働きがい・成長(29件)
株式会社アイテム(通信)
- 組織体制・企業文化(29件)
- 入社理由と入社後ギャップ(23件)
- 働きがい・成長(29件)
- 女性の働きやすさ(25件)
- ワーク・ライフ・バランス(29件)
- 退職検討理由(29件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](12件)
- 経営者への提言(6件)
- 年収・給与(29件)
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、アイテム(通信) 2.1
- 働きがい: ピラミッド構造の組織で、社員の多くは指示待ちの人が多い印象。 なので、向上心のある人はその指示待ちの人と一緒に仕事...
- 回答者 営業、コールセンター、一般職、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、アイテム(通信) 3.4
- 成長・キャリア開発: 実力主義なところがあり、結果を出している人間は年次にかかわらず昇進している。役職が上がるにつれて研修も用...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、アイテム(通信) 3.0
- 働きがい: 初め電話営業と聞かされ、特にノルマもないとのことでしたがそんなことはなく。月ごとのノルマ(目標)が与えられ、それが...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、アイテム(通信) 10年以上前 2.3
- トーク力は身についたと感じます。しかし最近になって少し変わりつつあるが、部署によって周りのモチベーションの違いを感じました。し...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター事業部、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、アイテム(通信) 10年以上前 2.9
- 働きがい: 基本給+歩合給なので、頑張れば頑張った分給料は増える。結果がすべて。成績が良いとすぐ役職が付いて部下の面倒を見なけ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、コールセンター、オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、アイテム(通信) 2.3
- 働きがい: 業界初心者なら良いかもしれないが、一定以上は成長出来る気があまりしない。 成長・キャリア開発: 若くても職位は上が...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、アイテム(通信) 2.4
- 働きがい: 接客業なので、お客様の満足がやりがいです。 成長・キャリア開発: コミュニケーション能力が成長します。 それ以外は...
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アイテム(通信)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アイテム(通信)の「働きがい・成長」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>