入社理由と入社後ギャップ(568件)
株式会社ヨドバシカメラ
- 組織体制・企業文化(611件)
- 入社理由と入社後ギャップ(568件)
- 働きがい・成長(742件)
- 女性の働きやすさ(609件)
- ワーク・ライフ・バランス(722件)
- 退職検討理由(718件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](450件)
- 経営者への提言(255件)
- 年収・給与(719件)
- 回答者 販売、小売、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 3.6
- 入社を決めた理由: 入社を決めた理由は誰でも入社できるからです。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 認識しておく...
- 回答者 小売、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 2.3
- 入社を決めた理由: 元々ユーザーとして使っておりそのサービスに満足しておりそれを提供する側に興味があったから。 「入社理由の妥...
- 回答者 販売、小売、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ヨドバシカメラ 3.0
- 入社を決めた理由: 名の知れた企業であり、自分自身電化製品が好きであったから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: ...
- 回答者 販売、小売、グループリーダー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、ヨドバシカメラ 3.0
- 入社を決めた理由: それまで積み重ねた同業種の業務経験が活かせると感じた為。企業としての将来性と安定性を感じた為。 「入社理由...
- 回答者 店舗販売員、小売、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 2.6
- 入社を決めた理由: 自分が携わりたい分野で販売をしたかったから。 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 残業時間は多...
- 回答者 接客販売、小売、リーダー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 3.3
- 入社を決めた理由: 良いイメージがあったから 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: 人手不足によりハードワーク。 や...
- 回答者 家電製品、小売、販売スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 2.1
- 入社を決めた理由: 大手企業というイメージがあり自分自身家電製品が好きだから...
- 回答者 販売、小売、責任者、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 2.1
- 入社を決めた理由: とりあえず入社しました。 特に目標もないまま入りましたが販売が楽...
- 回答者 小売、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ヨドバシカメラ 2.1
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:体力に自信のない方は不向き...
全9件中の1~9件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ヨドバシカメラの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ヨドバシカメラの「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>