社員クチコミ(134件)
東京海上日動ベターライフサービス株式会社
- 組織体制・企業文化(15件)
- 入社理由と入社後ギャップ(22件)
- 働きがい・成長(21件)
- 女性の働きやすさ(21件)
- ワーク・ライフ・バランス(20件)
- 退職検討理由(18件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](11件)
- 経営者への提言(6件)
- 年収・給与(19件)
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上日動ベターライフサービス 3.1
- 働きがい: 不透明な人事評価。自分の実績に対する絶対評価ではなく、会社の相対評価なの...
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上日動ベターライフサービス 3.1
- 女性がメインの会社のため育休などはとりやすが、育休後パートになると給料が著しく下がる...
- 回答者 ケアスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動ベターライフサービス 3.5
- 働きがい: 半年に一回評価制度がありマネージャーと面談する。 成長・キャリア開発: ...
- 回答者 ケアスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動ベターライフサービス 3.5
- 事業所によっても違いますが業界的に女性社会なので育休産休制度は整っていて働きやすい会...
- 回答者 ケアスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動ベターライフサービス 3.5
- 家に仕事を持ち帰ることは一切ないので家で仕事をしなくていい分休みの日は休みと割り切る...
- 回答者 ケアスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動ベターライフサービス 3.5
- 入社を決めた理由: バックボーンがしっかりしている分残業代がしっかり出る、研修の制度...
- 回答者 ケアスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動ベターライフサービス 3.5
- 仕事をした分きっちり評価してくれる風潮はある。新卒から入社し、長い間勤めてる人も多く...
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上日動ベターライフサービス 3.1
- 強み: 介護業界では珍しく長く勤めている人も多い。 弱み: 拠点の少なさ。役職の少な...
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上日動ベターライフサービス 3.1
- 東京海上グループ。社長は定期的にグループ会社から派遣されます。そのため実質権力を握っ...
- 回答者 ケアスタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、東京海上日動ベターライフサービス 3.5
- 三交代の仕事なので体力に自信がないとすごく辛い。夜勤の次の日は必ず休みになっている点...
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上日動ベターライフサービス 3.1
- 入社を決めた理由: ターミナルケアに力を入れているところ 海外研修...
- 回答者 スタッフ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、東京海上日動ベターライフサービス 3.1
- 家で仕事しなければならない事はほとんどなくプライベートはしっかり取れると思います。...
全12件中の1~12件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
東京海上日動ベターライフサービスの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、東京海上日動ベターライフサービスの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。