組織体制・企業文化(616件)
株式会社Hakuhodo DY ONE
- 組織体制・企業文化(616件)
- 入社理由と入社後ギャップ(558件)
- 働きがい・成長(665件)
- 女性の働きやすさ(549件)
- ワーク・ライフ・バランス(633件)
- 退職検討理由(499件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](370件)
- 経営者への提言(167件)
- 年収・給与(668件)
- 回答者 営業、マーケティング、リーダー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 3.0
- 博報堂案件のデジタルメディア領域の実行を行っている企業であり、クライアントだけでなく博報堂の担当とも向き合わなければいけない特殊な構造となっている。デジタル専業代理店では、社内の...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Hakuhodo DY ONE 3.3
- 【組織】若いメンバーが多く勢いがある。上下関係はありつつも、下から上に意見しやすい環境。ミーティングなどでは積極的に発表や発言することが好まれる文化。組織体制はよく変わり、トップ...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Hakuhodo DY ONE 3.6
- 主体性があれば伸び伸びと仕事ができるが、待ちの姿勢では厳しい。基本的には自由な社風で...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 5.0
- 大手広告代理店のメディアレップとしてフロントに立って営業経験はできないが、案件数が多いことから競合他社に比べて知見が溜まっていて、日本でもかなり上位の広告運用スキルがある。 広告...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、Hakuhodo DY ONE 4.1
- 若い人が多いのが1番の特徴かなと思います。 毎月のように多くの人が入所してくるので、人の入れ替わりが多く、車内には知らない人がたくさんいるという感じです。 皆さんコミュニケーショ...
- 回答者 ウェブマーケティング、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 3.0
- ベンチャー気質です。若い社員が多いこともありますが、モチベーション高い社員がたくさんいます。メンバーも上司も一生懸命仕事をしてるので、楽したいとか決められたことだけやって働きたい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 4.0
- 誠実に正しいことをやろうとする機運があり、またそういったスタンスを評価する文化が形成されている。 クライアント企業はもちろん、パートナー企業やインターネットユーザーなど各ステーク...
- 回答者 第一戦略Gr、インターネットマーケティング、在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 2.8
- 新宿事務所~上場前~渋谷区移転~上場~リーマンショック~千代田区へ移転あたりまでの在籍時代の話で、いまとは全く異なる文化の会社だという前提で書きますが、とにかく糞真面目・ひたすら...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、プランナー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 3.0
- ・3年程度でみんな辞めていくため、会社の人材レベルが低い。知識が深い人が少ない。 ・資本関係上、博報堂と横並びを謳っているが、完全に博報堂の下請け。 ・デジタル広告部門として博報...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、Hakuhodo DY ONE 1.9
- 博報堂グループではあるが、親会社の博報堂とは雰囲気は異なるように思える。 もちろん、部署によるが所謂ザ広告代理店。のような雰囲気の部署もあれば、リーダーに自分の考えを伝えやすい雰...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 2.9
- ネット広告代理店にありがちな営業会社ではなく、顧客の成果実現を第一に考えた組織体制、営業方針、部門目標の策定をする。 一方で、労働環境の悪さ、マネジメント力の弱さ、経営方針の不透...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 4.3
- 社風は、真面目で堅実。他の企業と比較すると業務量が膨大であるが、みな途中で投げ出すこ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 3.3
- 新卒や中途でも、企画にすぐに参加できたり、新しいプロジェクトに入ることができる。また、アイディアを持ち寄ってのブレーンストーミングも行ったりする。 個々人で、担当媒体を持ちプラン...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 Webマーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、Hakuhodo DY ONE 4.0
- 若手が多く、風通しも良い。 機能ごとに部署が分断されている印象はあるものの、チームは...
- 回答者 事業部、マーケティング、社員、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、Hakuhodo DY ONE 3.8
- 博報堂の子会社であるため、基本的には親会社の意向に従わなければならない 企業文化は若...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 2.5
- 全てはクライアントのために、という社風。 お客様に対して交渉というよりかは、「はい、...
- 回答者 マーケティングサービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 3.4
- ・入社当初は良くも悪くも非常に若々しかった。ベンチャーと大企業の過渡期にあるような組...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Hakuhodo DY ONE 2.6
- 部署によりますが、雰囲気は他社より穏やかだと思います。全体的に人柄が良い会社です。ただ、そこそこ人が多い会社なので体制の変化という点では動きが遅いです。下からの声を吸収する体制づ...
- 回答者 マーケティング、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、Hakuhodo DY ONE 2.5
- 組織体制がコロコロ変わる。マネージャーも部署によってはまったく違う人に変わるので組織...
- 回答者 メディア、マーケティング、マネージャー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 3.0
- 大手広告会社の子会社であり、あるランク以上の管理職、役員は親会社からの人材がほとんど...
- 回答者 メディアマーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 3.5
- 革新的なところもあるが、コンソーシアムという構成から自由度が少ない。 採用基準は超学...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、Hakuhodo DY ONE 3.6
- ナレッジを大事にし、再現性のある運用をする姿勢...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、Hakuhodo DY ONE 10年以上前 3.5
- 若いちからで、webメディア&コンサルティングを推進。 平均年齢32歳程度。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全23件中の1~23件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Hakuhodo DY ONEの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、Hakuhodo DY ONEの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>