企業分析[強み・弱み・展望](66件)
株式会社かんでんCSフォーラム
- 組織体制・企業文化(96件)
- 入社理由と入社後ギャップ(99件)
- 働きがい・成長(124件)
- 女性の働きやすさ(119件)
- ワーク・ライフ・バランス(109件)
- 退職検討理由(95件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](66件)
- 経営者への提言(34件)
- 年収・給与(116件)
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 売上の大半がグループ会社の内販であるため、安定はしている。 弱み: グループ会社の売上が頭打ちのため、外販売上を増やそ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 親会社が関西電力であること 弱み: 親会社が関西電力であること 関西電力の予算次第で、大きく収支がかわる 事業展望: ...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: バックに関西電力がいるので圧倒的な安定した企業。潰れることはないと思います。 弱み: 子会社なので親会社の都合でルール...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 3.5
- 強み:関西電力グループであり、電力・通信のセンター業務で安定的に収益を計上しているところ。 弱み:電力自由化。他テレマーケティ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター部門、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 3.3
- 強み: キャッシュリッチなため、潰れることは無いと思います。 関西電力が潰れない限り、ここも潰れません。 弱み: 変化に弱いの...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 3.5
- 強み: 関西電力の子会社なので、資本金はしっかりしており潰れる事はないでしょう。...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 大企業のグループ会社のため、倒産がない。 弱み: 会社独自のシステムやノウハウが皆無。同業他社と比較したときの秀でてい...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 3.0
- 強み: 研修がしっかりしていて、それなりの期間設けられていた。様々な項目で研修があり、ひとつひとつ丁寧に説明してくれていた。 ...
- 回答者 CS、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 3.1
- 強み: 幅広い人材を雇用し、独自の教育制度に則って教育をおこなうため人材は豊富である。 さまざまな業種のコールセンターを受けて...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.3
- 強み: 親会社の株式会社関西電力しかないと思います。 弱み: 親会社の株式会社関西電力のネームバリューに頼っているところだと思...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.3
- 弱み: 多くのレップが実力至上主義で切られていく中、チーフレップはどれ程酷くても切られない。実力で残ったレップとの、理解力や記...
- 回答者 コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.6
- 強み: 新人研修は未経験者にも基礎から研修するので、お客様対応をしっかり学べます。 弱み: 研修はしっかりしてますが、現場に出...
- 回答者 コンタクトセンター事業部、コールセンター、オペレーション、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 1.9
- 強み: 大きなクライアント100パーセント出資の会社であり安定した仕事がある。また会社独自で新たな事業展開をしているため、希望...
- 回答者 営業、コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 強み: かんでんであること。 弱み: コールセンターが主な仕事のため、今後展望は厳しいと、おもう。 事業展望: なかなかいい展...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 4.0
- 強み:関西電力グループ企業 弱み:特になし 事業展望:電力グループを活かして地方の仕...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.5
- 強み: 関西電力の傘の下である事 健康保険等も関電けんぽのため手厚い 関電電力の名前もあり営業をとりやすく 電力通信には強い ...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.3
- 強み:親会社が大手 弱み:他にも格安のコールセンターがあるので、いつ切られるか不安あ...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 10年以上前 2.9
- 強み: 系統だっていて、きちんと業務管理がされている。タイムカードできちんと就労管理がされる。 昇級や昇進を望まない方には働き...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター勤務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み:社名のブランド。 弱み:組織の膠着化。 事業展望:内販はほぼ限界。外販の拡大が...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.3
- 強み: クライアントが大手の関西電力であるため、一定の顧客はとりかこめている 弱み:...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 大企業の子会社 弱み: ほぼ契約社員や派遣で成り立っている...
全21件中の1~21件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
かんでんCSフォーラムの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、かんでんCSフォーラムの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>