組織体制・企業文化(109件)
コマツカスタマーサポート株式会社
- 組織体制・企業文化(109件)
- 入社理由と入社後ギャップ(95件)
- 働きがい・成長(100件)
- 女性の働きやすさ(86件)
- ワーク・ライフ・バランス(118件)
- 退職検討理由(91件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](82件)
- 経営者への提言(31件)
- 年収・給与(120件)
- 回答者 サービス、メカニック、班長、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.1
- 小松製作所の100パーセント子会社というのが強み。シェア、売り上げで世界2位、国内シ...
- 回答者 メカニック、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.0
- セーフティファーストで安全に関しては厳しい。運転中の指差し呼称や、運転中にながら運転...
- 回答者 リフト、メカニック、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.5
- リフト、レンタル、建設販売が統合したが実際は連携がうまく取れていないのが現状。 シス...
- 回答者 メカニック、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.0
- 良くも悪くも昭和な会社。職人気質な先輩が多く、仕事を円滑に行うためには社内の人間関係...
- 回答者 メカニック、社員、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.1
- 古い考えの方も多いが、表面上は分からないので問題無いと思う。 法律遵守の為管理職の教...
- 回答者 技能職、メカニック、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.8
- 考え方が古臭く、融通がきかないことが多い。 企業はホワイトでも現場は限りなく黒に近い...
- 回答者 サービス、メカニック、平社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.9
- 建機、リフト、レンタルが合併して大きくなりましたが、業績不振のリフト、レンタルに足を...
- 回答者 メカニック、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.4
- 小型から大型の機械を扱っている為、覚えることは無限大である。機械好きの人には十分実力...
- 回答者 メカニック、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.4
- いつ災害が発生してもおかしくないような仕事をしているため、安全意識は非常に高いです。...
- 回答者 メカニック、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.9
- 安全に対してはかなりシビア。安全を優先することが第一目標。その手間もまた多くかなりの...
- 回答者 メカニック、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.3
- 実力主義で上に上がれると謳っているが、実態は年功序列で何をやっても評価されない...
- 回答者 サービスセンター、メカニック、サービス、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 3.8
- リフト、建機、レンタルの3社が合併統合した会社...
- 回答者 メカニック、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、コマツカスタマーサポート 2.0
- 安全コンプライアンスが最優先という形をとっています。...
全13件中の1~13件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
コマツカスタマーサポートの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、コマツカスタマーサポートの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>