企業分析[強み・弱み・展望](198件)
株式会社博報堂プロダクツ
- 組織体制・企業文化(319件)
- 入社理由と入社後ギャップ(327件)
- 働きがい・成長(387件)
- 女性の働きやすさ(285件)
- ワーク・ライフ・バランス(333件)
- 退職検討理由(270件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](198件)
- 経営者への提言(80件)
- 年収・給与(334件)
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 2.9
- 強み: 博報堂の子会社であるため、レベルの高い業務を請け負える。 専門性の高いスタッ...
- 回答者 営業、企画営業職、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 2.5
- 強み: プロモーションのレベルは高く、データ分析やコンサルティングもできる優秀な人材...
- 回答者 プロモーションプロディース職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 4.4
- 強み: 総合制作事業会社の名の通り、制作領域・プロモーション領域・マーケティング実践...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 3.3
- 強み: 広告制作物(CM, グラフィックなど)に関しては作らないものはないというくら...
- 回答者 制作プロデュース職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 4.4
- 強み: 大手広告代理店グループとしての経営基盤。一方で、専門性を有するプロフェッショ...
- 回答者 プロデュース、プレミアム事業本部、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 4.0
- 強み: 事業本部間連携の総合提案力。風通しも良く、メンバーのチームワークも強い。各事...
- 回答者 制作部門、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 3.3
- 強み:博報堂のハウスプロダクションであること。総合広告制作会社として、ワンストップで...
- 回答者 プロモーションプランナー、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 2.3
- 強み: 博報堂に付随する大きな業務に携わることができる。若いうちから色々な業務に携わ...
- 回答者 クリエイティブ、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、博報堂プロダクツ 2.6
- 強み: 大きな仕事にも関われます。 弱み: 100年以上の歴史がある博報堂の子会社と...
- 回答者 プロデューサー、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 2.5
- 強み: 近年、生活者とのコミュニケーション方法が変化を遂げているが、それに柔軟に対応...
- 回答者 デジタルアカウントプロデューサー、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 4.1
- 強み: オフライン制作物やリアルイベント、官公庁系のイベント業務の実績が豊富。 弱み...
- 回答者 プロデューサー、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 3.5
- 強み: 総合制作なので、大抵のことはなんでも対応できる。 弱み: 競合他社と比較され...
- 回答者 企画、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 4.0
- 強み: 強みは、大きな企業をたくさん経験できることかと思います。社内にもプロがたくさ...
- 回答者 デザイナー、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 4.4
- 強み: デザイナーとして高みを目指すにはとても良い環境なのは間違いない。仕事としても...
- 回答者 フォトクリエイティブ、クリエイティブ、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 2.6
- 強み: 一流の技術を持ったカメラマンが多く、 この技術力は卓越したものがある。 写真...
- 回答者 プロデューサー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、博報堂プロダクツ 3.8
- 強み: ネームバリューは強いと思います。時代もありだいぶパワープレーかと思いますが、...
- 回答者 コア事業部、プロデューサー、正社員、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 3.4
- 強み: これまでの実績と多数のビッグクライアントを抱え、そのうえでデジタルからリアル...
- 回答者 プロモーションプロデュース、プロデューサー、プロモーションプロデューサー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、博報堂プロダクツ 4.0
- 強み: ナンバーワンの制作会社 自社である程度完結する 弱み: 仕事がハード 誰でも...
- 回答者 プロデューサー、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 4.0
- 強み: 日本で1番大きい制作会社 弱み: 良くも悪くも親会社の影響を受ける。 親会社...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、博報堂プロダクツ 3.3
- 強み: やはり多くの事業部を備える唯一無二の総合制作事業会社であること。 弱み: 博...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 4.8
- 強み: 博報堂のソリューションはやはり信頼があり、お金のあるクライアントは任せてくれ...
- 回答者 法務、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、博報堂プロダクツ 2.4
- 強み: 営業職の能力が高いため会社としての売上がとても大きい 弱み: システム関連が...
- 回答者 プロモーションプロデュース事業本部、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 2.8
- 強み: 博報堂から安定的に仕事がもらえる。 仕事ができれば裁量をもってプロジェクトに...
- 回答者 プロデューサー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、博報堂プロダクツ 4.0
- 強み: 大企業なので、大きなクライントの仕事ができるのはとてもやりがいを感じる。 福...
- 回答者 プロモーションプロデュース事業本部、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、博報堂プロダクツ 2.0
- 弱み: デジタル領域の遅れ ソリューション提案ができない (事業会社のビジネスを理解...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
博報堂プロダクツの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、博報堂プロダクツの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>