企業分析[強み・弱み・展望](66件)
株式会社かんでんCSフォーラム
- 組織体制・企業文化(96件)
- 入社理由と入社後ギャップ(99件)
- 働きがい・成長(124件)
- 女性の働きやすさ(119件)
- ワーク・ライフ・バランス(109件)
- 退職検討理由(95件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](66件)
- 経営者への提言(34件)
- 年収・給与(116件)
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 強み: 関西電力配下の会社であることはやはり色々あっても会社の信用度として大きいので...
- 回答者 マーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.0
- 強み: 親会社とそのグループ会社との繋がりや実績がある点がなんと言っても強みだと思い...
- 回答者 オペレーション部、コンタクトセンター管理、シニアスーパーバイザー、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 関電グループの為、グループからの委託業務で回っている安定感がある。コンタクト...
- 回答者 コールセンター、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 売上の大半がグループ会社の内販であるため、安定はしている。 弱み: グループ...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 親会社が関西電力であること 弱み: 親会社が関西電力であること 関西電力の予...
- 回答者 スーパーバイザー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.6
- 強み:応対品質が強み。コールセンター事業以外にもマーケティング事業も行っており、連携...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: バックに関西電力がいるので圧倒的な安定した企業。潰れることはないと思います。...
- 回答者 管理職、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 弱み: 自身の成長に繋がるかと言われたさいに、難しいという印象が強い。働く社員も現状...
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.6
- 強み: 安定性 弱み: 親会社の影響かどうかは定かではありませんが、昔からの風習・や...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: 大企業のグループ会社のため、倒産がない。 弱み: 会社独自のシステムやノウハ...
- 回答者 コールセンターオペレーター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.5
- 強み: 関電のコールセンターなのでなくなることはほぼないと思われる 弱み: 関電の意...
- 回答者 コールセンター、事務、管理者、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 3.1
- 強み: 関西電力がバックにある。 安定。 弱み: 安定しかない。 事業展望: 外販を...
- 回答者 通信、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 4.0
- 強み: 関西電力グループであることから安定している 弱み: かんでんグループの業績影...
- 回答者 コールセンター、オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 1.9
- 強み: 関西電力から委託が無くならない限りは安泰。 弱み: 嫌いな人間はずっといる。...
- 回答者 コンタクトセンター、カスタマーサポート、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 3.3
- 強み: 「関西電力」というネームバリュー。 弱み: 電気とガスをセットで売り出してい...
- 回答者 コンタクトセンター、オペレーター、一般、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 入社時に動悸が沢山います。1人では無いので心細くはないはずです。 シフトが自...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.9
- 弱み: 親会社の意向に沿って業務をこなす必要あり。 親会社から受ける仕事により業務量...
- 回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 3.1
- 強み: 大手電力会社グループであることが強み。関西圏内の関連企業の業務は他社よりグル...
- 回答者 コールセンター、リーダー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.6
- 強み: 新人研修は未経験者にも基礎から研修するので、お客様対応をしっかり学べます。 ...
- 回答者 コンタクトセンター業務、電力、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.4
- 強み: 日々の生活に密着していること。 弱み: デジタル化が進む一方 高齢者にはデジ...
- 回答者 コールセンター運営、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 弱み:関電系列の会社からの業務委託が多く、それ以外の仕事が少ない。 事業展望:関電系...
- 回答者 営業、コールセンター、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.1
- 強み: かんでんであること。 弱み: コールセンターが主な仕事のため、今後展望は厳し...
- 回答者 オペレーター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 4.1
- 強み:インフラのコールセンターなので、地盤がしっかりしています。 弱み:グループ会社...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、かんでんCSフォーラム 2.8
- 強み: インフラが親会社。 知名度だけはある。 震災後、原発の風当たりが強いので安心...
- 回答者 コールセンター、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、かんでんCSフォーラム 2.5
- 強み: 関西電力の傘の下である事 健康保険等も関電けんぽのため手厚い 関電電力の名前...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
かんでんCSフォーラムの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、かんでんCSフォーラムの「企業分析[強み・弱み・展望]」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>