社員クチコミ(188件)
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
- 組織体制・企業文化(28件)
- 入社理由と入社後ギャップ(23件)
- 働きがい・成長(29件)
- 女性の働きやすさ(26件)
- ワーク・ライフ・バランス(28件)
- 退職検討理由(21件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](26件)
- 経営者への提言(7件)
- 年収・給与(26件)
- 回答者 アカウトディレクター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.1
- 成長・キャリア開発: キャリアとしてもマーケティングの一部分だけしか経験することがで...
- 回答者 アカウトディレクター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.1
- 残業は45時間と決められているが持ち帰りの仕事もありプライベートは非常に調整しにくい...
- 回答者 コピーライター/クリエイティブディレクター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 3.0
- 働きがい:毎日結果が見えるダイレクトマーケティングの業務だったので、数値が改善できれ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.9
- はっきり分かれているかと思います。 たしゃの代理店とくらべてみればまだ規模もちっさい...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.9
- 社長交代もありコロコロと変わる印象はありますが最近落ち着いたのかとおもいます。 新規...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.9
- 強み: 通販系ダイレクトマーケティングはかなり実力はあるのではないでしょうか。 チー...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.9
- 広告代理店なのでダイレクトに数字で結果が出ます。 じぶんでつくった企画が数字となれば...
- 回答者 ソリューション本部 マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 3.9
- 働きがい: やりがいはいろいろなことが経験できるため、ここで仕事ができるようになれば...
- 回答者 ソリューション本部 マネージャー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 3.9
- 上場会社の子会社だが、独立した経営を保てている。非常に新入社員思いで、評価制度や待遇...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.6
- 働きがい: 人事評価がコロコロかわるのでよくわからない 結局、TOPの評価がおおきな...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.6
- 若い会社です。 中堅どころがあまりいなく、経営層、管理層と、現場との間に大きな乖離が...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 2.6
- ダイレクトマーケティングに強みをもっており、 ナショナルクライアント含め、ゴリゴリの...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 3.5
- サイバーエージェント出身者が多く、社風も近い。 私がいた当時はスタッフの半数が新人だ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 3.5
- 働きがい: ナショナルクライアントと仕事が出来るのは大きい。 また、創業期のメンバー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 なし、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 2.8
- 強み: 特になし (過去はあったが、なくなってしまった) 弱み: 展開する広告手法が...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 なし、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 2.8
- 業績が下がってきていると感じ、今後のビジョンにも少し不安を感じたため。 管理職のみの...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 なし、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 2.8
- 残業が多く、早く帰ろうという意識は低め。 ただし有給は取りやすく、しっかり取ることを...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アカウントプランニング部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 4.1
- 入社を決めた理由:専門性が身に付く未経験でも採用していたから。 「入社理由の妥当性」...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アカウントプランニング部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 4.1
- ユニット制になり、営業、メディア、制作をすべてしないといけなくなり、専門性を高めたく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アカウントプランニング部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 4.1
- 強み:ナショナルクライアントの対応、ダイレクトマーケティングでの業界における評判。 ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アカウントプランニング部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 4.1
- 昔は24時くらいが当たり前だったが、私が辞めるタイミングでは、20時が平均になりつつ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アカウントプランニング部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 4.1
- 時短や産休などは数名とっていたので、柔軟な対応があるのかと思う。 復帰して前線で仕事...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 アカウントプランニング部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 4.1
- いわゆるベンチャー企業のため、研修制度などはほとんど整っていない。自分で開拓していく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 3.0
- 強み:専門的分野。 弱み:Webのトレンドについていけず、置いていかれているところ。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、アドフレックス・コミュニケーションズ 10年以上前 3.0
- 入社を決めた理由: 専門的領域を伸ばせそうだったから。それと、社風。風通し良く楽しく...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アドフレックス・コミュニケーションズの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、アドフレックス・コミュニケーションズの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。