社員クチコミ(2640件)
株式会社TMJ(コールセンター)
- 組織体制・企業文化(365件)
- 入社理由と入社後ギャップ(342件)
- 働きがい・成長(446件)
- 女性の働きやすさ(401件)
- ワーク・ライフ・バランス(393件)
- 退職検討理由(364件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](215件)
- 経営者への提言(114件)
- 年収・給与(400件)
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.1
- 働きがい: SVの中でもモチベーションの...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.1
- 人間関係です。異動希望も出してみましたが...
- 回答者 業務委託 BPO、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 働きがい: 案件の立上げから正常稼働まで...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.4
- 有給などはとりやすいが、管理者の突発休な...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.4
- たくさんの人がいるので人間関係に疲れやす...
- 回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.3
- 残業時間20時間以下とあったが、実際には...
- 回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.3
- 働きがい: 早期にマネジメントに関われる...
- 回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.3
- 新規立ち上げの部署でしたが、研修が少なく...
- 回答者 sv、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前 3.3
- 入社を決めた理由: 未経験でコールセンタ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 sv、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前 3.3
- 強み: カスタマーサポートの経験が蓄積さ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 sv、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 10年以上前 3.3
- シフト勤務の職場では希望休がとりやすい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.3
- とにかく時間に追われ、自分の時間が持てな...
- 回答者 コールセンター、SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.3
- 配属先によると思う。配属先で勤務体系が全...
- 回答者 金融、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- ナレッジトランスファーをしようとする文化...
- 回答者 金融、営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 事業展望: これからBPO自体がもっと当...
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.6
- 私事都合によるもので特に会社に異論があっ...
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.6
- 働きがい: 比較的正しいことが実践できる...
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.6
- 多少のグレーはあるが、比較的ホワイト目な...
- 回答者 SV、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.6
- 残業を減らすことは推奨されているものの、...
- 回答者 コールセンター事業部、コールセンター、SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.4
- 女性の方が多く活躍しています。 しかし、...
- 回答者 コールセンター事業部、コールセンター、SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.4
- 強み: 社内の風通しはかなり良く、うまく...
- 回答者 バックオフィス、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.4
- 働きがい: 配属される業務によると思う。...
- 回答者 バックオフィス、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.4
- 女性は少なくないので、仲良くやれれば問題...
- 回答者 メーカー・金融、コールセンター、SV、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 2.6
- 待遇はさほど悪くないように思えて入社した...
- 回答者 SV、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、TMJ(コールセンター) 3.5
- 部署によるのかもしれませんが、私の部署は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
TMJ(コールセンター)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、TMJ(コールセンター)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。