経営者への提言(34件)
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)
- 組織体制・企業文化(100件)
- 入社理由と入社後ギャップ(87件)
- 働きがい・成長(93件)
- 女性の働きやすさ(105件)
- ワーク・ライフ・バランス(106件)
- 退職検討理由(81件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](68件)
- 経営者への提言(34件)
- 年収・給与(106件)
- 回答者 ダイレクト部門、カスタマーケアセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.9
- 残業削減や人員不足を改善して欲しいです。 部門や拠点によって残業が深刻な問題となっているところもあります。拠点が違うと問題が浮き彫りになりにくいですが、年に1回現場の声を聞く会が...
- 回答者 損害サービス、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 2.8
- 先鋭隊のことを全く見てないですね。だからこそこれだけの人材がすぐいなくなり、仕事ができない人たちが残っていき組織として大変なことになるのではないでしょうか。センター長などはしっか...
- 回答者 経営企画、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 10年以上前 2.4
- 外資系によく言えることですが、トップが変わったら方針ががらっと変化します。トップのカ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 自動車保険部門、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 10年以上前 2.3
- 自動車保険以外の損保事業への介入をすべき。また、他社との差別化をはかるための保険料の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険) 3.8
- 賞与が少ないし、年に1度しかない。 基本給は同業他社より良いかもしれないが、年収だと...
全5件中の1~5件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド(チューリッヒ保険)の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>