藤崎の「ワーク・ライフ・バランス」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. 藤崎の就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス

宮城県を拠点に百貨店事業を営む企業。 仙台駅前の本店に4館を運営する他、東北エリアに店舗展開、地域社会に密着した運営を理念とする。

藤崎のロゴ

ワーク・ライフ・バランス(10件)

株式会社藤崎

入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
0件

ご指定の条件での社員クチコミはありません。

株式会社藤崎をフォローすると、こちらの会社に新しく会社評価レポートが追加されたときにお知らせメールを受信することができます。

残業時間・有給休暇消化率まとめ

株式会社藤崎

藤崎の残業時間(月間):9.9時間

残業時間の分布 回答者:16人
残業時間 人数 割合
40〜59時間 1人 6.3%
20〜39時間 4人 25.0%
0〜19時間 11人 68.8%

藤崎の有給休暇消化率:68.1%

有給休暇消化率の分布 回答者:16人
有給休暇消化率 人数 割合
0〜19% 3人 18.8%
40〜59% 4人 25.0%
80%以上 9人 56.3%

藤崎の月間平均残業時間は9.9時間で、小売(百貨店・専門・CVS・量販店)業界の月間平均残業時間19.0時間より9.1時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の68.8%を占めています。

また有休消化率は68.1%で、小売(百貨店・専門・CVS・量販店)業界の57.5%より10.6%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の56.3%を占めています。

これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、藤崎は良好であると言えます。

藤崎の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、藤崎の「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

藤崎の同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

藤崎の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他