組織体制・企業文化(13件)
株式会社エバーライフ
- 組織体制・企業文化(13件)
- 入社理由と入社後ギャップ(18件)
- 働きがい・成長(21件)
- 女性の働きやすさ(23件)
- ワーク・ライフ・バランス(26件)
- 退職検討理由(24件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](16件)
- 経営者への提言(9件)
- 年収・給与(23件)
- 回答者 コールセンタースタッフ、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 3.9
- コールセンターは20代〜30代の層が暑く、活気がある。そのため会社というよりは、いい意味で体育会系の部活感がある。それが苦手な...
- 回答者 マーケティング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 3.3
- コールセンターによるマンパワーで売上を作っている企業のため、コールセンタースタッフの業務は激務。毎月最終土曜日には出社しており...
- 回答者 マーケティング本部、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 10年以上前 2.6
- 経営者が何度か変更となったため、そのたびに社風の変更があった。最近では韓国LGグループのLG生活健康による買収によって、韓国人...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 マーケティング系、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、エバーライフ 2.0
- 創業当初から存在しているワンマンオーナー的な独裁色と数度の株主変遷で現在外資系株主であることからくる自由度が両方ともマイナスな...
- 回答者 営業、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、エバーライフ 2.6
- オーナーが何回も変わっているので現状がどうなのか不明です...
- 回答者 マーケティング、商品企画、マネージャー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エバーライフ 2.8
- 自分の目標があればやりがいが感じられると思います。...
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、エバーライフ 2.5
- LG生活健康社に吸収されてから経営方針がコロコロ変わっている。...
全7件中の1~7件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エバーライフの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、エバーライフの「組織体制・企業文化」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>