関西日立の「入社理由と入社後ギャップ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 総合電機、家電、AV機器
  3. 関西日立の就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  • 中途 / 新卒採用中

大阪府に本社を置く、日立製作所グループの施工サービス企業。 発電設備やターボ冷凍機、空調設備等、グループ企業が製造する製品を販売する他、関連の設計・施工・管理・保守・メンテナンス業務を担う。

関西日立のロゴ

入社理由と入社後ギャップ(14件)

関西日立株式会社

該当件数
3件

関西日立の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

合併・分社前の三重日立への回答

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、関西日立 2.4
入社を決めた理由: 企業名 タイミング 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」...

関西日立の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 主任、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、関西日立 10年以上前 2.8
入社を決めた理由:日立製作所の100%出資の子会社で安定性はあると思います。転勤は希...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

関西日立の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 製造、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、関西日立 4.0
入社を決めた理由: 製造を行いたくて入社しました。 いろいろな会社と比べて待遇がよか...

全3件中の1~3件

    1. 1

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

関西日立の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、関西日立の「入社理由と入社後ギャップ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

関西日立の同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

東芝コンシューママーケティングの就職・転職リサーチ 「東芝コンシューママーケティング」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者カスタマーサポート、在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東芝コンシューママーケティング 2.5
入社を決めた理由: 子供のころから電気製品に興味があり、将来関連する仕事に就きた....  続きを見る >>

関西日立の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他