経営者への提言(14件)
協立情報通信株式会社
- 組織体制・企業文化(26件)
- 入社理由と入社後ギャップ(23件)
- 働きがい・成長(30件)
- 女性の働きやすさ(24件)
- ワーク・ライフ・バランス(30件)
- 退職検討理由(27件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](22件)
- 経営者への提言(14件)
- 年収・給与(29件)
- 回答者 ドコモ事業部、販売、店長、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、協立情報通信 2.0
- 代理店として複数の事業部を運営しているので、定期的なジョブローテーションを実施しては...
- 回答者 モバイル・通信、営業、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、協立情報通信 3.8
- ・全般的に間接部門の業務見直と整理、妥当性の再評価が必要かもしれない。 ・営業・保守...
- 回答者 法人営業、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、協立情報通信 2.0
- 良い話ばかりでは無く、悪い部分の把握もしてほしい。 あと直前数ヶ月の実績で解雇などが...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、協立情報通信 10年以上前 2.0
- とにかく現場の意見に真摯に耳を傾けること。現場を無視し、かつ精神論的な命令が多いため...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍20年以上、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、協立情報通信 10年以上前 4.3
- 創業者に提言などおこがましいですが、敢えて言わせていただくなら、既に管理職で活躍して...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍15~20年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、協立情報通信 10年以上前 3.5
- 社員に畏怖を植えつけるのではなく、慈愛をもって社員に接して頂きたい。 「人は城 人は...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 CE、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、協立情報通信 10年以上前 3.1
- 会長と社長取締役の2名体制となって、後継?もみえてきているが、後継社長の方針、方向性...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 店舗、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、協立情報通信 10年以上前 3.0
- 現場の意見を聞き入れたほうが良い。社長と社員の考え方のズレが大きい。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 一般職、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、協立情報通信 10年以上前 2.8
- 年寄りをぬくぬくさせるのではなく若い人をもっと育てて欲しい。 下の意見をもう少し聞く...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 情報ソリューション営業部、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性、協立情報通信 10年以上前 3.7
- 現実的にこのリセッションの中で求められる中小ならではの悩みに対応できるビジネスに特化...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 SE、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、協立情報通信 1.9
- 人に任せないと成長しない。...
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、協立情報通信 2.3
- もう少し社員を信じないとこの先は無い。...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性、協立情報通信 10年以上前 3.6
- 研修制度を充実させる 有給を取りやすい環境を整備する...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 サポート、在籍3~5年、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、協立情報通信 10年以上前 2.9
- 上下間格差の是正...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全14件中の1~14件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
協立情報通信の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、協立情報通信の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>