社員クチコミ(105件)
株式会社PR TIMES
- 組織体制・企業文化(17件)
- 入社理由と入社後ギャップ(9件)
- 働きがい・成長(16件)
- 女性の働きやすさ(15件)
- ワーク・ライフ・バランス(16件)
- 退職検討理由(15件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](12件)
- 経営者への提言(5件)
- 年収・給与(16件)
- 回答者 カスタマーリレーションズ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.5
- 得られるスキルがない為。プレスリリース配信のプラットフォーム運営のため、ビジネスモデ...
- 回答者 メディア事業部、編集、エディター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、PR TIMES 2.4
- 仕事に引き算の考えはあまりなく足し算ばかりで自責精神を強く求められます(苦しみながら...
- 回答者 メディア事業部、編集、エディター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、PR TIMES 2.4
- 少なくとも自分のいた部署は、世間が東証プライム企業に対して抱く印象ほどの環境と人材が...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、PR TIMES 5.0
- 働きがい: 様々な業種、規模の企業のプレスリリースに携わることができ、実際にそれがニ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、PR TIMES 2.4
- オープン&フラットを謳っています。実際に社内のslackチャンネルは自由に検索・閲覧...
- 回答者 総合職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、PR TIMES 2.0
- 働きがい: PR TIMESという業界トップの商品を扱えること。国内市場は都道府県の...
- 回答者 総合職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、PR TIMES 2.0
- 入社を決めた理由: 「オープン・フラット」という社風、若手の意見が通りやすいと人事が...
- 回答者 総合職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、PR TIMES 2.0
- 強み: 国内で業界シェアトップ。 弱み: プレスリリースの文化が異なる海外への進出が...
- 回答者 総合職、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、PR TIMES 3.5
- ミッション・バリュー・ルールを細かく厳格に定めており、何かにつけて判断の基準になる。...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.1
- 働きがい: 自分が添削・アドバイスしたプレスリリースが、メディアに掲載され、それを理...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.1
- 独特な雰囲気。たとえばオープン&フラットという全社バリュー(コレド)があるが、一般に...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.1
- 役割責任が不明瞭。「自立」というキーワードが業務内で他メンバーへの指示によく登場して...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.1
- 入社を決めた理由: PRまわりの知見を身につけたかったため。伸長している会社で法人営...
- 回答者 非公開、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、PR TIMES 3.5
- 強み: ベンチャー企業らしく、社内は若い人が多いので和気藹々としています。東証一部に...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.9
- 働きがい: 接することが出来るクライアントが多く、業種業態も様々。また、どの企業もW...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.9
- 多くの若手社員が活躍する。平均年齢は低く、パッションよりもロジカルな人が多い。社員の...
- 回答者 マーケティング本部、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.9
- 入社を決めた理由:マーケティングの力をつけたかったため。広告ではなくPR業種で、かつ...
- 回答者 メディア事業部、編集、エディター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、PR TIMES 2.4
- <組織体制> 非正規雇用の派遣社員さんの数がかなり多く、正社員と同じくらいいらっしゃ...
- 回答者 メディア事業部、編集、エディター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、PR TIMES 2.4
- 強み: PR TIMESというサービス 弱み: 色々と事業は展開していますが、PR ...
- 回答者 PR、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、PR TIMES 2.3
- 残業時間が45時間を大幅に越えることもあり、このままだと心身ともに倒れてしまうと感じ...
- 回答者 カスタマーリレーションズ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.5
- 働きがい: 外部からみると、社会的に意義のあるような取り組みやイベントをしている風な...
- 回答者 カスタマーリレーションズ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.5
- メリハリを持って働くことはできる。Slackで遅れる場合は連絡したりと柔軟である。全...
- 回答者 カスタマーリレーションズ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、PR TIMES 2.5
- 入社を決めた理由: 多くの企業のプレスリリースやPRに触れて自らも成長できると思った...
- 回答者 事業部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、PR TIMES 2.5
- サービスとしては成長の踊り場に到達。成長よりも営業利益を優先する方針もあり、事業成長...
- 回答者 事業部、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、PR TIMES 2.5
- 経営のトップダウンの人事評価。オープン&フラットを掲げているが情報の社内公開度は低い...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
PR TIMESの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、PR TIMESの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。