経営者への提言(12件)
株式会社ベルシステム24ホールディングス
- 組織体制・企業文化(36件)
- 入社理由と入社後ギャップ(35件)
- 働きがい・成長(45件)
- 女性の働きやすさ(36件)
- ワーク・ライフ・バランス(36件)
- 退職検討理由(42件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](23件)
- 経営者への提言(12件)
- 年収・給与(42件)
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 4.5
- SDGsやダイバーシティを推進することは決して悪いことではないが、ホールディングスの役割としてはそれよりももう少し現場社員に実効性のある福利厚生や報酬制度を検討し導入したほうがい...
- 回答者 企画職、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24ホールディングス 2.8
- 当年度の計画だけではなく、3年後、5年後のビジョンを明確にして頂きたい。 プラットフォームビジネスを謳っているが、実態は労働力提供から脱却できていないように見える。ビジョンの実現...
- 回答者 間接部、間接部門、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 3.5
- 社風の転換 より拠点間のコミュニケーションを増やすよう転勤や出張ではなく、通販なら通...
- 回答者 間接部門、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 2.1
- 安い労働力で利益を上げると言う純資本主義的なビジネス構造を変えるべき。 単に従業員の給与を上げるのではなく、モチベーションアップの為の昇進の制度やインセンティブ。人材育成の為の人...
- 回答者 内勤営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ベルシステム24ホールディングス 3.5
- 新しい商品に力を入れるより、元々のサービスに力を入れるべき。...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 10年以上前 2.3
- 斜陽産業を柱に据えている現状に危機感は感じているだろうが、代替事業ができない限り明る...
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- 回答者 管理部門、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 10年以上前 3.1
- 疲れている社員も多いのでワークライフバランスはもっと推奨していただきたい。...
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- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 10年以上前 2.6
- 経営者なぞ顔も見た事もないので知らない。 ホームページにも載っていません。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 経営企画、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24ホールディングス 3.3
- 組織内の人材流動性を高めた方がよい...
- 回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 2.9
- もっと正社員になりやすい環境を整えてもらえれば、モチベーションが上がる人もいると思い...
- 回答者 オペレーター、コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ベルシステム24ホールディングス 3.8
- 部署細分化に対する時代への遅れが、無いようにしていただきたい。ITなんだからそのくら...
- 回答者 人事、在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、ベルシステム24ホールディングス 10年以上前 2.8
- 社員のキャリアパスをもっと充実させてください。広い意味で。...
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