ワーク・ライフ・バランス(22件)
株式会社プライムアシスタンス
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- 回答者 オペレーター、事務、平社員、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 3.3
- 年中無休の24時間シフトのため、生活のリ...
- 回答者 コム、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 5.0
- 有給の取得率がよいです。事前に申し出てい...
- 回答者 サービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 4.8
- 休みは希望休が月に3〜4日取れる。5連休...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.3
- コミュニケーターだったら残業はほぼないの...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、プライムアシスタンス 3.0
- シフト制、または部署によっては土日祝休み...
- 回答者 ロードアシスタンス事業、コールセンター、コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、プライムアシスタンス 3.1
- シフトの種類が大変多く細かく設定されてい...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.6
- シフト制なので、前月末に申請しておけば有...
- 回答者 オペレータ、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 3.4
- 社員の数がかなり多いため、その分様々な人...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.5
- 休みの量は周りの企業とさほど変わらないが...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.0
- 有給は比較的取りやすいのは良かった。 だ...
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 3.9
- 休みはとても取りやすいです。役職にもより...
- 回答者 ロード、管理、契約社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.9
- 一般的に職務向上のための制度は充実してい...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 4.1
- 休みの希望休の消化率が高い点が魅力です。...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.6
- ワークライフバランスは取りやすいかもしれ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.4
- 時短で働く人も多く、小さい子どもがいるな...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.8
- 有給はほぼ取れるのでそこはかなり良い。 ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、プライムアシスタンス 3.3
- 週休2日が確保されており、自身の時間を作...
- 回答者 事務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 4.0
- これは人による気がします。 仕事が早い人...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 3.3
- 休みが取りやすい。年に一回は5連休の取得...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.6
- 休みは取りやすい。有給消化もできる。ただ...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.9
- 有休がとりやすい...
- 回答者 コールセンター、営業、MG、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プライムアシスタンス 4.8
- 残業前提ではないため、調整しやすいと思い...
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残業時間・有給休暇消化率まとめ
株式会社プライムアシスタンス
プライムアシスタンスの残業時間(月間):9.9時間
残業時間 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
20〜39時間 | 7人 | 22.6% |
0〜19時間 | 24人 | 77.4% |
プライムアシスタンスの有給休暇消化率:84.7%
有給休暇消化率 | 人数 | 割合 |
---|---|---|
0〜19% | 1人 | 3.2% |
20〜39% | 1人 | 3.2% |
60〜79% | 3人 | 9.7% |
80%以上 | 26人 | 83.9% |
プライムアシスタンスの月間平均残業時間は9.9時間で、コールセンター、業務請負業界の月間平均残業時間18.5時間より8.6時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の77.4%を占めています。
また有休消化率は84.7%で、コールセンター、業務請負業界の74.8%より9.9%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の83.9%を占めています。
これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、プライムアシスタンスは良好であると言えます。
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