企業分析[強み・弱み・展望](12件)
株式会社プライムアシスタンス
- 組織体制・企業文化(16件)
- 入社理由と入社後ギャップ(20件)
- 働きがい・成長(19件)
- 女性の働きやすさ(28件)
- ワーク・ライフ・バランス(22件)
- 退職検討理由(23件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](12件)
- 経営者への提言(7件)
- 年収・給与(22件)
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.6
- 弱み: 自動運転の車が出てきたら仕事が少なくなるかも。その他事業もしてはいるが、やは...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.8
- 強み: 大手企業のブランド力はある。宣伝力もあり知名度が高い。 弱み: 自分を含む若...
- 回答者 サービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 4.8
- 弱み: 車社会で無くなれば、無くなる仕事。 電話ではなくて、ショートメッセージやねっ...
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.3
- 強み: 特にない 弱み: 仕事内容がストレスのかかる電話で離職率もすごいところ。どう...
- 回答者 コミュニケーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 3.3
- 強み: とにかく休みが取りやすい。 世間の大型連休の時以外は、基本希望休は100%通...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.9
- 強み: 損保ジャパングループなので、一度正社員になれば長期安定が見込める 弱み: 子...
- 回答者 オペレーター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 2.6
- 事業展望: SOMPOグループなのでなくなることはないだろう。ただ自動車メインでやっ...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.4
- 強み: 自動車の故障トラブル対応という自動車に乗る人がいる以上必ず起こりうることなの...
- 回答者 コールセンター、営業、MG、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、プライムアシスタンス 4.8
- 強み:保険会社関係の業務は新旧含めて大量にあるため、安定している。...
- 回答者 保険金支払、アシスタンス、COM、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 3.6
- 強み: コールセンター事業は、損保ジャパン日本興亜のロードアシスタンスデスクを担当し...
- 回答者 オペレーター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プライムアシスタンス 2.0
- 強み: コールセンターの環境は整備されている 弱み: ロードサービスに収益が偏ってい...
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、プライムアシスタンス 3.0
- 強み: 親会社の資本力 弱み: 常に人手不足、離職率の高さ...
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