経営者への提言(16件)
株式会社yell
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- 退職検討理由(59件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](34件)
- 経営者への提言(16件)
- 年収・給与(69件)
- 回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、yell 2.9
- 新卒採用するのであれば、しっかりと新卒に対しての教育をしていく準備ができてからがいい...
- 回答者 営業部、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、yell 2.3
- ①マネージャーに極力顧客を持たせない ②2年目以降の優秀な社員が育たないため、自己ア...
- 回答者 営業職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、yell 2.8
- 定着率が良くなく早期の離職も多々あるので、 そこへの対策はしていかなければならないと...
- 回答者 企業サポート事業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、yell 2.1
- 兎に角、人が辞めないように対策をしたほうがいいと思う。 誰かが辞めた際には、辞めた人...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、yell 2.5
- 会社を大きくするのは大切な事だと思うが、人を育てる。大切にする。とい観点がない。 ど...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、yell 2.5
- フリーアドレスのワンフロアなので大声で怒鳴ると空気が悪くなります。...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、yell 3.0
- 上長、支社長レベルへの圧力が厳しすぎるのでは無いか 支社の売り上げが乏しいと、一般同...
- 回答者 営業、人材広告代理店、一般、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、yell 2.6
- 給与基準を細かく説明つけ、1人1人に差をつけないと、モチベーション低下に繋がる。 そ...
- 回答者 求人広告、営業、役職無、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、yell 2.5
- コンプライアンスに対する遵守について、他の代理店と比較して低い様子でしたので、もう少...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、yell 1.9
- もう少し給与面の見直しをしないと、最低賃金も上がってきている世の中なので人を集めるこ...
- 回答者 営業、チーフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、yell 3.1
- もっと人を見た方がよいのでは 採用に関する会社の離職率が高いのは、、、 採用率はとて...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、yell 3.0
- 年功序列とは言わないが、勤続年数bによってなにかしら賞与を燃えけても良いのではと感じ...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、yell 2.1
- 根本的なとこから変えた方がよいかと。 本当に辞めすぎなのと 支社長の人望がなさすぎま...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、yell 2.8
- パワハラなどの相談窓口はあったほうがいいと思う(今はあるのかもしれないが)。...
- 回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、yell 1.9
- 人を育てる力、企業文化を継承していく人材の育成こそが大事だと私は思います。...
- 回答者 関西、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、yell 3.5
- 下の方へにもメッセージをお願いします...
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