社員クチコミ(181件)
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
- 組織体制・企業文化(29件)
- 入社理由と入社後ギャップ(25件)
- 働きがい・成長(24件)
- 女性の働きやすさ(31件)
- ワーク・ライフ・バランス(33件)
- 退職検討理由(16件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](13件)
- 経営者への提言(10件)
- 年収・給与(23件)
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
- 女性の働きやすさはピカイチだと感じた。周りにも産休に入られたり、産休後に復職した人が...
- 回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
- 業界の中でも、かなりワークライフバランスは取れる方だと思う。退職後、よくユニリーバの...
- 回答者 マーケティング、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- リモート勤務も多く、コアタイムもありませんし、プライベートとのバランスはとりやすいと...
- 回答者 マーケティング、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 産休育休をとられる方も多く、みなさん復帰してらっしゃいますし、その中でもマネージャー...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 産休・育休、配偶者が海外勤務になった時は帯同休暇が設置されており、かなり働きやすい。...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 働きがい: やりたいことをしっかりと持っていれば働き甲斐がある環境。 成長・キャリア...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- ワーク・ライフ・バランスは推奨されており、有給取得もしやすい環境。但し、残業は多めだ...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 入社を決めた理由: マーケティング部門が社内で強く、実力を伸ばせる環境と判断したため...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
- ワークライフバランスは良いと思う。 どこに住んでも良いという制度のため、東京圏以外に...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
- 働きがい: 自分の手がけた製品、広告が世の中に出ていくことまた、その製品、広告が消費...
- 回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
- 入社を決めた理由: マーケティングにおいて高い評価を受けていたことと、転職市場での市...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
- WAAという、どこでもいつでも働ける文化があり、仕事量は多いが、自分のペースで進めれ...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
- 働きがい: End to End マーケティング(製品開発からプロモーションまで)を...
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
- 弱み: 外資系の消費財あるあるだが、どんどん日本だけを視野に入れた製品開発などは難し...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 慣れたら働きやすそう。ただ時短も一年以上の育休取得者もあまり見ない。 営業部は、マネ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 働きがい: 重要な会議や、資料を若手の時から任せてもらえる。 成長・キャリア開発: ...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 入社を決めた理由: ネームバリュー、外資系であったこと、良さげな企業であること、パー...
- 回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 強み: 人間関係が良好で、褒める文化が根付いている。 語学が得意な方は社内に活かせる...
- 回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 時期によっては忙しい時期もありますが基本的には個人のワークライフバランスを優遇してく...
- 回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 女性にとっては昇格のチャンスも同様に与えられており、WAAといったどこでも働ける環境...
- 回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
- 働きがい: 年齢関係なく結果を出せばキャリアアップの可能性も高く会社全体で助け合える...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 強み: 消費財メーカーとして上位数社に必ず位置している。 各ブランドに成し遂げるべき...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- well-beingを第一に掲げており、自由で働きやすい会社 コロナが落ち着いた今で...
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
- 働きがい: 若手だから、や年功序列の風紀が一切ない。よく言えば新卒から裁量権のある仕...
- 回答者 カスタマーディベロップメント、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.9
- 休み、働き方は以前よりフレキシブルでwaaの導入で更に働きやすくなっているのではない...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。