ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ

東京都に本社を置く、マーケティング企業。 イギリスに本拠を置く洗剤・トイレタリーメーカー大手、ユニリーバの日本法人で、グループのマーケティング・営業・受注管理・カスタマーサービスを担う。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ

社員クチコミ(181件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
181件

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
女性の働きやすさはピカイチだと感じた。周りにも産休に入られたり、産休後に復職した人が...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
業界の中でも、かなりワークライフバランスは取れる方だと思う。退職後、よくユニリーバの...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
リモート勤務も多く、コアタイムもありませんし、プライベートとのバランスはとりやすいと...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
産休育休をとられる方も多く、みなさん復帰してらっしゃいますし、その中でもマネージャー...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
産休・育休、配偶者が海外勤務になった時は帯同休暇が設置されており、かなり働きやすい。...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
働きがい: やりたいことをしっかりと持っていれば働き甲斐がある環境。 成長・キャリア...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
ワーク・ライフ・バランスは推奨されており、有給取得もしやすい環境。但し、残業は多めだ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
入社を決めた理由: マーケティング部門が社内で強く、実力を伸ばせる環境と判断したため...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
ワークライフバランスは良いと思う。 どこに住んでも良いという制度のため、東京圏以外に...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
働きがい: 自分の手がけた製品、広告が世の中に出ていくことまた、その製品、広告が消費...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.5
入社を決めた理由: マーケティングにおいて高い評価を受けていたことと、転職市場での市...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
WAAという、どこでもいつでも働ける文化があり、仕事量は多いが、自分のペースで進めれ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
働きがい: End to End マーケティング(製品開発からプロモーションまで)を...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.4
弱み: 外資系の消費財あるあるだが、どんどん日本だけを視野に入れた製品開発などは難し...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
慣れたら働きやすそう。ただ時短も一年以上の育休取得者もあまり見ない。 営業部は、マネ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
働きがい: 重要な会議や、資料を若手の時から任せてもらえる。 成長・キャリア開発: ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
入社を決めた理由: ネームバリュー、外資系であったこと、良さげな企業であること、パー...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
強み: 人間関係が良好で、褒める文化が根付いている。 語学が得意な方は社内に活かせる...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
時期によっては忙しい時期もありますが基本的には個人のワークライフバランスを優遇してく...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
女性にとっては昇格のチャンスも同様に与えられており、WAAといったどこでも働ける環境...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 4.1
働きがい: 年齢関係なく結果を出せばキャリアアップの可能性も高く会社全体で助け合える...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
強み: 消費財メーカーとして上位数社に必ず位置している。 各ブランドに成し遂げるべき...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
well-beingを第一に掲げており、自由で働きやすい会社 コロナが落ち着いた今で...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.6
働きがい: 若手だから、や年功序列の風紀が一切ない。よく言えば新卒から裁量権のある仕...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーディベロップメント、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング 3.9
休み、働き方は以前よりフレキシブルでwaaの導入で更に働きやすくなっているのではない...

全181件中の26~50件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他