ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング [マーケティング、中途入社、女性、在籍3~5年] 2024年04月17日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

東京都に本社を置く、マーケティング企業。 イギリスに本拠を置く洗剤・トイレタリーメーカー大手、ユニリーバの日本法人で、グループのマーケティング・営業・受注管理・カスタマーサービスを担う。

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
マーケティング 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

20 %

評価点について

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
本社からのコントロールが強め。...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
給与制度: 被管理職であれば、ボーナスも安定しており、且つ、業績と個人のパフォーマン...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
入社を決めた理由: マーケティング部門が社内で強く、実力を伸ばせる環境と判断したため...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
働きがい: やりたいことをしっかりと持っていれば働き甲斐がある環境。 成長・キャリ...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
産休・育休、配偶者が海外勤務になった時は帯同休暇が設置されており、かなり働きやすい。...

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
ワーク・ライフ・バランスは推奨されており、有給取得もしやすい環境。但し、残業は多めだ...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(マーケティング、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(36件)

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

マーケティング 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.0

営業 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.5

マーケティング 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

4.1

マーケティング 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.5

マーケティング 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

営業 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

アカウント営業、営業、カスタマーエグゼクティブ 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.1

営業 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

カスタマーディベロップメント 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

3.9

マーケティング、マネージャー 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.6

回答者一覧を見る(37件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他