回答者別の社員クチコミ
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| マーケティング | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
85 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 35万円 10万円 260万円 --
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 給与制度: 賞与が年3回あり、トータルで見るとメーカー内ではまあまあの給与だが、基本...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」: マーケのスキルがつけられるかというと...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 女性だから損すると感じたことは一切ないし、女性が多く活躍している。逆に男女平等が当た...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- リモートワーク可能で、有給も取りやすい。 以前のようにどこからでも働いていい、国内で...
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 マーケティング、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング
- 給料が上がらないが人は減り仕事が増える一方。スキルはついて転職市場でまだまだ評価され...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
営業、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(マーケティング、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。