経営者への提言(11件)
株式会社シーエーシー(業務請負)
- 組織体制・企業文化(22件)
- 入社理由と入社後ギャップ(19件)
- 働きがい・成長(24件)
- 女性の働きやすさ(20件)
- ワーク・ライフ・バランス(19件)
- 退職検討理由(18件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](15件)
- 経営者への提言(11件)
- 年収・給与(23件)
- 回答者 顧客サービス部、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シーエーシー(業務請負) 3.0
- 解約希望を受けてから後手後手で対応するより、まずは顧客から解約希望が入らないような対...
- 回答者 顧客サービス部、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 1.9
- 役員は何も仕事をしないにも関わらず、高い報酬がしっかり出ているのはおかしいですよ。今...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 3.0
- 顧客満足度を追求する姿勢はとても感じるが、従業員満足なくして顧客満足はないということ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 一般職、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性、シーエーシー(業務請負) 3.6
- 人を大切にするべきであり、特定の部署にしわ寄せが来ていることを知るべきだと思う。...
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、シーエーシー(業務請負) 2.6
- 事業内容を見直しするか、今の仕事の処理スピードを上げる根本的な努力が必要。もっと現場...
- 回答者 顧客サービス部、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 2.5
- 顧客数減少には理由があります。 優秀な人材を確実に見極め、然るべき待遇をしなければ人...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 2.3
- もっと現場を知ってください。そのうえで打つべき対策を考え、早急に実行してください。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 顧客の労働保険、社会保険事務代行、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 2.3
- 現場に目を向けて欲しいとまでは言わない。しかしせめて顧客に目を向けて欲しい。顧客のた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 2.8
- 新商品・新サービスは市場ニーズをきちんと調べてから行う。また、顧客との契約書をきちん...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 1.9
- 現在の社長が考える優先順位は社長>役員>従業員>顧客と思います。社長が違うといっても...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
- 回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性、シーエーシー(業務請負) 10年以上前 3.0
- マネージャーの部下に対する圧力が非常に強いように感じました。しかしそれはマネージャー...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
全11件中の1~11件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
シーエーシー(業務請負)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、シーエーシー(業務請負)の「経営者への提言」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>