日本テレビ放送網株式会社 「業務時間の管理には、徹底している。制作部門に対しては、気になる点がある。バラエティー番組などの制作に...」

  1. HOME
  2. 放送、出版、新聞、映像、音響
  3. 日本テレビ放送網の就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 業務時間の管理には、徹底している。制作部門に対しては、気になる点がある。バラエティー番組などの制作に...
  • 中途採用中

日本テレビホールディングスグループのテレビ放送業を営む大手企業。 国内外にネットワークを所有し、多様な番組を企画・制作・放送する他、映画事業や通販事業にも積極的。

日本テレビ放送網のロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
制作スタッフ 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 男性

日本テレビ放送網の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 制作スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本テレビ放送網 10年以上前 3.1
業務時間の管理には、徹底している。制作部門に対しては、気になる点がある。バラエティー...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

50 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

--

評価点について

日本テレビ放送網への就職・転職を検討されている方が、日本テレビ放送網の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(制作スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本テレビ放送網)「業務時間の管理には、徹底している。制作部門に対しては、気になる点がある。バラエティー番組などの制作に...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本テレビ放送網の同業界の「組織体制・企業文化」

ソニー・ミュージックレーベルズの就職・転職リサーチ 「ソニー・ミュージックレーベルズ」の組織体制・企業文化

回答日

回答者デジタル・マスコミ、プロモーション、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、ソニー・ミュージックレーベルズ 4.0
チャレンジを評価する風土がある。 また、自分で考えて動ける人に向いている。 受け....  続きを見る >>

日本テレビ放送網の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他