ジュピターショップチャンネル株式会社 「親会社からの出向が社員の中核となりがち。...」

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 親会社からの出向が社員の中核となりがち。

東京都に本社を置く、通信販売企業。 テレビショッピング国内トップクラスの「SHOP CHANNEL(ショップチャンネル)」を運営、ショッピング番組の他、インターネットショッピングサービスも提供。

ジュピターショップチャンネルのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーション本部、カスタマーサービス、主任 15~20年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル 3.0
親会社からの出向が社員の中核となりがち。...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

180 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル)「親会社からの出向が社員の中核となりがち。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジュピターショップチャンネルの同業界の「組織体制・企業文化」

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他