回答者別の社員クチコミ
ジュピターショップチャンネル株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
オペレーション本部、カスタマーサービス、主任 | 15~20年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
180 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- 親会社からの出向が社員の中核となりがち。...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- 給与制度: 運良く一定のポジションに抜てきされれば満足のいく年収と感じる。...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- 入社を決めた理由: 中途採用に積極的。...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- 働きがい: そこそこやり甲斐を感じるが、一定のポジションからはジョブローテーションは...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- 女性が多く、働きやすいが、人間関係で苦労している女性も多かった。...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- しっかり割り切る事が出来る人は、どんなに周囲が忙しくても意に介さずワークライフバラン...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- 強み: 業界最大手なところは強みだと思う。 弱み: 新たなアイデアなど積極的に採用...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
- ビジネスモデルなので仕方がないが、テレビなどの古いメディアに固執しすぎているが、視野...
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