ジュピターショップチャンネル [オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、中途入社、男性、在籍15~20年] 2024年07月21日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ
  4. オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

24時間生放送のテレビショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営。ファッション、コスメ、家電、食品など、国内外から厳選した商品をテレビやECサイトで販売する。

ジュピターショップチャンネルのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジュピターショップチャンネル株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーション本部、カスタマーサービス、主任 15~20年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

180 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
親会社からの出向が社員の中核となりがち。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
給与制度: 運良く一定のポジションに抜てきされれば満足のいく年収と感じる。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
入社を決めた理由: 中途採用に積極的。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
働きがい: そこそこやり甲斐を感じるが、一定のポジションからはジョブローテーションは...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
女性が多く、働きやすいが、人間関係で苦労している女性も多かった。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
しっかり割り切る事が出来る人は、どんなに周囲が忙しくても意に介さずワークライフバラン...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
強み: 業界最大手なところは強みだと思う。 弱み: 新たなアイデアなど積極的に採用...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ジュピターショップチャンネル
ビジネスモデルなので仕方がないが、テレビなどの古いメディアに固執しすぎているが、視野...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーション本部、カスタマーサービス、主任、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(115件)

ジュピターショップチャンネル株式会社

コールセンター、マーケティング部 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.1

オンエア以外、販売、管理 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.5

販売 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

マーケティング 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

販促 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

IT本部、システムエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

オフィスワーク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

マーケティング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

回答者一覧を見る(116件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他