回答者別の社員クチコミ
ジュピターショップチャンネル株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター SV | 10~15年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 480万円 27万円 1万円 144万円 --
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- ・年功序列=社歴が長く仕事ができない先輩、上司に注意や指導がなく、高い給与をもらって...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 給与制度: スキルに対して給与は良いと思う。 定常業務以外の業務に積極的に取り組み、...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 入社を決めた理由: やりたい仕事があったがその仕事だけでは生活できない為、併用できる...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 働きがい: 顧客対応と従業員の教育・指導の2軸で経験を積むことができ、 顧客からの感...
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター SV、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
- 将来めざしたい先輩・上司像を描けなかった。 汎用性のない特殊な業界の為、将来のキャリ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター SV、中途入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。