ジュピターショップチャンネル [管理系、新卒入社、女性、在籍10~15年] 2024年08月30日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ
  4. 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性

東京都に本社を置く、通信販売企業。 テレビショッピング国内トップクラスの「SHOP CHANNEL(ショップチャンネル)」を運営、ショッピング番組の他、インターネットショッピングサービスも提供。

ジュピターショップチャンネルのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジュピターショップチャンネル株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
管理系 10~15年 現職(回答時) 新卒入社 女性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

30 %

評価点について

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
部署による。24時間稼働している会社なので、現場のスピード感はあると思うが、販売に携...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
評価制度: 評価制度はあるが、正直上司によって評価に差が生まれる。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
入社を決めた理由: TV通販という大きな販売基盤があったから...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
働きがい: TV通販という大きな販売基盤があるからこそ、動く金額は大きい。若いうちか...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
女性の多い会社なので、非常に働きやすい環境はある。産休育休の使用や、時短勤務なども使...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
有給消化もしやすいとは思うが、正直部署による。 また、在宅勤務も可能なため、ママさん...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
管理職の変更や組織変更が多く、同じ部署であっても評価基準が上司による。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 管理系、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、女性、ジュピターショップチャンネル
弱み: 住友商事グループということもあるので、決定に時間はかかる。 事業展望: 若...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(管理系、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(110件)

ジュピターショップチャンネル株式会社

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

IT本部、システムエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

オフィスワーク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

マーケティング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

テレマーケティング 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.9

コールセンター SV 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

オペレーション本部、カスタマーサービス、主任 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

制作 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

回答者一覧を見る(111件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他