日興ビジネスシステムズ株式会社 「親会社に倣えという姿勢のため、独自性はない...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日興ビジネスシステムズの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 親会社に倣えという姿勢のため、独自性はない

証券事務代行サービスなどを主軸に行うSMBC日興証券グループの企業。 証券事務・一般事務代行サービス、メーリング・帳票管理・配送サービス、相続手続きサービスなどを行う。

日興ビジネスシステムズのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
事務 20年以上 現職(回答時) 中途入社 男性

日興ビジネスシステムズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 事務、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、日興ビジネスシステムズ 2.5
親会社に倣えという姿勢のため、独自性はない...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

85 %

評価点について

日興ビジネスシステムズへの就職・転職を検討されている方が、日興ビジネスシステムズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務、在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性、日興ビジネスシステムズ)「親会社に倣えという姿勢のため、独自性はない...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日興ビジネスシステムズの同業界の「組織体制・企業文化」

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 「カスタマーリレーションテレマーケティング」の組織体制・企業文化

回答日

回答者事務職、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.5
営業職や事務職でもタイミングがあえば、20代から役職がつきマネジメントを任されま....  続きを見る >>

日興ビジネスシステムズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他