回答者別の社員クチコミ
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
阪神コンシューマ事業部、事務 | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 古い価値観の人が多く、新しいアイデアなど出しにくい社風がある。 無難を求めている。 ...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 給与制度: 給与、福利厚生等充実しており、かねがね満足していた。 評価制度: 評価...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 入社を決めた理由: ネームバリューが高く、様々なことを学べると思った。 「入社理由...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 働きがい: 無難に暮らすことを目指すのであれば良いが、個人的な働きがいがあるかといえ...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 女性が多く活躍しているので働きやすいのではないだろうか。傍から見ているだけでは全ては...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 基本定時で帰れる。 みなダッシュで帰るくらいなので遊びの時間を優先するならば良いと思...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- キャリアアップのためだが、社内派閥意識に嫌気が差したというところもある。...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 強み: 圧倒的なネームバリュー 弱み: 古い組織体制...
NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
- 適正な人事制度の確立をお願いしたい...
-
前の回答者
クチコミがありません
-
次の回答者
コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
NTTマーケティングアクトProCXへの就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(阪神コンシューマ事業部、事務、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。