NTTマーケティングアクトProCX [カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員、新卒入社、男性、在籍5~10年] 2024年10月11日

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法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

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回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員 5~10年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

4.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
給与制度: 給与水準はNTT西日本の9割。 その代わり転勤エリアが限定される。 評...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
入社を決めた理由: 大学の先輩がNTT西日本に入ったから。 今から思えばすごく浅はか...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
働きがい: 働かない社員はたくさんいるので、なぜ自分だけがこんなに働かないといけない...

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他の回答者の社員クチコミ(29件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

阪神コンシューマ事業部、事務 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

企画 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

事務、サブマネージャー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

サポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター事業部、総合職、一般職 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.9

総合職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.5

受付、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他