NTTマーケティングアクトProCX [コールセンター事業部、総合職、一般職、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2024年11月23日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

NTTマーケティングアクトProCXのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター事業部、総合職、一般職 3年未満 退社済み(2020年より前) 新卒入社 男性
合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 -- -- -- --

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答

回答日

回答者 コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
元々は電電公社だったため、堅くルールに縛られている。個人の頑張り次第で昇進はあるが、...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答

回答日

回答者 コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
給与制度: 昇給や賞与などの制度はしっかりと整っている。各種手当も申請すればきちんと...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答

回答日

回答者 コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
働きがい: 顧客と直接コミュニケーションを取ることができるため、営業が好きな人は働き...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答

回答日

回答者 コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
基本的には残業はなく、有給も取得しやすいが、総合職の社員となるとキャリアアップのため...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答

回答日

回答者 コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX
自発的に行なっている自己啓発という名目でのサービス残業があり、また社内でのイベントや...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTマーケティングアクトProCXへの就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター事業部、総合職、一般職、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(29件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

阪神コンシューマ事業部、事務 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.3

企画 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.9

事務、サブマネージャー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

サポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

総合職 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.5

受付、コールセンター、契約社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

カスタマーソリューション事業推進部、営業、社員 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

4.1

回答者一覧を見る(30件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他