株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング 「・コールセンターか業務において、オペレーターからトレーナー・スーパーバイザーやマネージャーへの昇進が...」

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大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

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社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業職 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 営業職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング 2.6
・コールセンターか業務において、オペレーターからトレーナー・スーパーバイザーやマネー...
回答者による総合評価

2.6

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業職、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング)「・コールセンターか業務において、オペレーターからトレーナー・スーパーバイザーやマネージャーへの昇進が...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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日本レコード・キーピング・ネットワークの就職・転職リサーチ 「日本レコード・キーピング・ネットワーク」の組織体制・企業文化

回答日

回答者事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、日本レコード・キーピング・ネットワーク 3.0
役員が3年ごとに変わるため、企業文化がないところが特徴。メール文化でコミュニケー....  続きを見る >>

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他