カスタマーリレーションテレマーケティング [営業部、営業、一般、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2024年01月29日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ
  4. 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

大阪府に本社を置く、コールセンター運営企業。 関西最大級のコールセンターを擁し、顧客のニーズに応じた情報収集によるマーケティングおよび販売活動を支援、法人・個人対応の営業活動受託も行う。

カスタマーリレーションテレマーケティングのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業部、営業、一般 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 24万円 -- 40万円 --

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
給与制度: 平均給与だと思う。 ボーナスは大体1ヶ月分ぐらいだった (新卒だったので...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
入社を決めた理由: 新卒の採用人数がおおいので、色々な出会いがあると思い入社 新卒同...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
働きがい: ひたすらテレアポをする会社なので、メンタルは強くなる。一日200〜300...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
女性の管理職もいたので、男女関係なく活躍できる。...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
部署によりますが、残業がある部署、残業が多い部署が混在している。 一つ上のトレーナー...

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 営業部、営業、一般、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
ただひたすらテレアポするだけでなので、ストレスが大きくなった。 このままでは成長もで...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業部、営業、一般、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(112件)

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、女性

2.4

第一営業部 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性

2.3

法人営業、営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.8

コールセンター業務 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

営業、トレーナー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

光回線営業 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

営業 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

5.0

営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

3.1

法人、営業、一般 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.0

事務職 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.5

回答者一覧を見る(113件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他