回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 第一営業部 | 3年未満 | 退社済み(2020年以降) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- かなり体育会系だと思います。とにかく電話をかけまくっていました。クライアントとお客様...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 通勤手当のみだと思います。その他少しはありますがあまり恩恵を受けられるも...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 女性の方は働きやすいとは思います。 ただ、残業は当たり前なので結婚してからや子供がで...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- シフト制のため休みの日が固定ではありません。友人や家族とかと予定を合わせるのはかなり...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- シンプルに成長がない。営業も電話だけで対面でするわけではないし、コールセンターという...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 第一営業部、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、新卒入社、男性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 弱み: コールセンター事業が業界的に未来があるのか僕は不安です。 AIに置き換わるの...
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