回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター業務 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 改善も成長もなく、社員を大切にする姿勢が感じられない。最悪な会社だった。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: 働きがい…、正直、特に感じることはありませんでした。 毎日同じことの繰り...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター業務、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 社内は仲間内での派閥が強く、その他の人には居心地が悪い雰囲気がある。社員1人ではなく...
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