回答者別の社員クチコミ
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 営業、トレーナー | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 380万円 15万円 7万円 15万円 --
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 営業、トレーナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 給与制度: 基本給が低すぎる。マネージャーレベルまで行かないと年収も低い。ただ、イン...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 営業、トレーナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 入社を決めた理由: 内定までのスピードが早かった。...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 営業、トレーナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 働きがい: 毎日、業務が多いので働き甲斐はある。求められるスキルや自発的行動が評価さ...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 営業、トレーナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 社内構築さえ、上手くいっていれば働きやすい。ただ、男性社会なので、男性メインの会社で...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 営業、トレーナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 残業が多い会社なので、プライベートとの両立は難しい。部署によって有給利用制度や休暇も...
カスタマーリレーションテレマーケティングの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 営業、トレーナー、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、カスタマーリレーションテレマーケティング
- 基本給が少なすぎる。みなし残業が多いので給与が多いように思うが、ボーナスも会社の業績...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
カスタマーリレーションテレマーケティングへの就職・転職を検討されている方が、カスタマーリレーションテレマーケティングの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(営業、トレーナー、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。