マレリ株式会社 「日本の会社とイタリアの会社が合併して現在の状態となっている為、組織構造は非常に複雑となっている。日本...」

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. マレリの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 日本の会社とイタリアの会社が合併して現在の状態となっている為、組織構造は非常に複雑となっている。日本...

埼玉県に本社を置く大手自動車部品メーカー。 空調・電装・熱交換・排気・電気自動車関連製品などの開発、製造、販売を行い、北米やアジアなど海外にも展開。

マレリのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
技術系総合職 10~15年 現職(回答時) 新卒入社 男性

マレリの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 技術系総合職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、マレリ 2.0
日本の会社とイタリアの会社が合併して現在の状態となっている為、組織構造は非常に複雑と...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
1.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

60 %

評価点について

マレリへの就職・転職を検討されている方が、マレリの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(技術系総合職、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、マレリ)「日本の会社とイタリアの会社が合併して現在の状態となっている為、組織構造は非常に複雑となっている。日本...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

マレリの同業界の「組織体制・企業文化」

Astemo阪神(旧:日立Astemo阪神株式会社)の就職・転職リサーチ 「Astemo阪神(旧:日立Astemo阪神株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者事務、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Astemo阪神(旧:日立Astemo阪神株式会社) 2.3
昔ながらの社風であり、上の世代ではキツく当たる人も多い また各部門での風通しが悪....  続きを見る >>

マレリの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他