社員クチコミ
組織体制・企業文化
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
店舗、営業、店長 | 5~10年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 女性 |
ほけんの窓口グループの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 店舗、営業、店長、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ 2.6
- トップダウンで、現場の実状を把握していない本社や営業幹部の人が勝手に決めたやり方や目...
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
5 %
[評価点について]
ほけんの窓口グループへの就職・転職を検討されている方が、ほけんの窓口グループの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(店舗、営業、店長、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ほけんの窓口グループ)「トップダウンで、現場の実状を把握していない本社や営業幹部の人が勝手に決めたやり方や目標を現場におろし...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。