株式会社ノジマ 「出る杭は伸ばすという社風ではあるが、一定程度の型は求める印象。失敗しても挑戦することに対して否定的で...」

  1. HOME
  2. 小売(百貨店・専門・CVS・量販店)
  3. ノジマの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 出る杭は伸ばすという社風ではあるが、一定程度の型は求める印象。失敗しても挑戦することに対して否定的で...

国内外の家電量販店運営を軸として、携帯電話のキャリアショップ運営、インターネット事業を行う。 グループ企業に、海外放送事業のAXN、通信サービスのニフティ、通信販売のセシールがある。

ノジマのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
家電部門、営業、スタッフ 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

ノジマの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 家電部門、営業、スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ノジマ 3.1
出る杭は伸ばすという社風ではあるが、一定程度の型は求める印象。失敗しても挑戦すること...
回答者による総合評価

3.1

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ノジマへの就職・転職を検討されている方が、ノジマの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(家電部門、営業、スタッフ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、ノジマ)「出る杭は伸ばすという社風ではあるが、一定程度の型は求める印象。失敗しても挑戦することに対して否定的で...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ノジマの同業界の「組織体制・企業文化」

出前館コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「出前館コミュニケーションズ」の組織体制・企業文化

回答日

回答者カスタマーセンター、カスタマーサポート、リーダー、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、出前館コミュニケーションズ 3.9
当時の社長は中村利江さんで、ベンチャー企業としてさまざまな仕組みを取り入れていま....  続きを見る >>

ノジマの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他