社員クチコミ
組織体制・企業文化
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
サービス | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 |
ブリヂストンタイヤサービス東日本の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 サービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ブリヂストンタイヤサービス東日本 1.9
- 創業者の石橋正二郎氏の理念「最高の品質で社会に貢献」を軸に、品質に対するこだわりが非...
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
ブリヂストンタイヤサービス東日本への就職・転職を検討されている方が、ブリヂストンタイヤサービス東日本の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(サービス、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、ブリヂストンタイヤサービス東日本)「創業者の石橋正二郎氏の理念「最高の品質で社会に貢献」を軸に、品質に対するこだわりが非常に強い社風です...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。