株式会社コアソフト 「基本的に何かを質問する際は、対面よりもチャットツールを使ったコミュニケーションが多いです。 そのため...」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. コアソフトの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. 基本的に何かを質問する際は、対面よりもチャットツールを使ったコミュニケーションが多いです。 そのため...

システム開発やWeb制作を受託する企業。 開発システムは自社提供のデータセンターで運用可能、省庁・自治体・学校法人等の顧客多数。

コアソフトのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
Webエンジニア 3~5年 退社済み(2020年以降) 中途入社 女性

コアソフトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 Webエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、コアソフト 3.0
基本的に何かを質問する際は、対面よりもチャットツールを使ったコミュニケーションが多い...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

コアソフトへの就職・転職を検討されている方が、コアソフトの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(Webエンジニア、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、コアソフト)「基本的に何かを質問する際は、対面よりもチャットツールを使ったコミュニケーションが多いです。 そのため...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

コアソフトの同業界の「組織体制・企業文化」

コアソフトの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他