CTCファーストコンタクト株式会社 「CTCとベルシステム24の合弁会社です。 事業部制ですが、ベルの色が強く、決算は2月です。 コールセ...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. CTCファーストコンタクトの就職・転職リサーチ
  4. 組織体制・企業文化
  5. CTCとベルシステム24の合弁会社です。 事業部制ですが、ベルの色が強く、決算は2月です。 コールセ...

東京都に本社を置く、業務請負サービス企業。 情報機器まわりのトラブルに対応するサービスデスク、通常業務を請負うバックオフィスサービス、窓口業務のコンタクトセンターを受託。

CTCファーストコンタクトのロゴ

社員クチコミ

組織体制・企業文化

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ビジネスサービス、ヘルプデスク、SV 5~10年 退社済み(2020年以降) 中途入社 女性

CTCファーストコンタクトの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 ビジネスサービス、ヘルプデスク、SV、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、CTCファーストコンタクト 2.3
CTCとベルシステム24の合弁会社です。 事業部制ですが、ベルの色が強く、決算は2月...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

CTCファーストコンタクトへの就職・転職を検討されている方が、CTCファーストコンタクトの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(ビジネスサービス、ヘルプデスク、SV、在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、CTCファーストコンタクト)「CTCとベルシステム24の合弁会社です。 事業部制ですが、ベルの色が強く、決算は2月です。 コールセ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

CTCファーストコンタクトの同業界の「組織体制・企業文化」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)」の組織体制・企業文化

回答日

回答者セールスマーケティング、BPO、一般、在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 4.1
今までは富士通グループの会社だったが、2025年2月からはパーソルグループになっ....  続きを見る >>

CTCファーストコンタクトの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他