社員クチコミ
経営者への提言
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
テクニカルサービス、サービスエンジニア | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
ロンザの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 テクニカルサービス、サービスエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ロンザ 2.4
- サービス部門は自社製品を買ってもらうことで成り立っていますが、サービス体制としては人...
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
25 %
[評価点について]
ロンザへの就職・転職を検討されている方が、ロンザの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(テクニカルサービス、サービスエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ロンザ)「サービス部門は自社製品を買ってもらうことで成り立っていますが、サービス体制としては人に依存しておりプ...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。