社員クチコミ
経営者への提言
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 現業機関、電気、係員 | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
東日本旅客鉄道(JR東日本)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 現業機関、電気、係員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東日本旅客鉄道(JR東日本) 3.1
- 役員の不祥事は社員へしっかり説明しましょう。一般社員のミスは見せしめのように全社共有...
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
東日本旅客鉄道(JR東日本)への就職・転職を検討されている方が、東日本旅客鉄道(JR東日本)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(現業機関、電気、係員、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、東日本旅客鉄道(JR東日本))「役員の不祥事は社員へしっかり説明しましょう。一般社員のミスは見せしめのように全社共有するのに、役員不...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。