株式会社日立社会情報サービス 「新入社員の育成において、指導員が指示に従った結果、主任に怒られたりする場面をよく見かけた。 指導を行...」

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. 日立社会情報サービスの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 新入社員の育成において、指導員が指示に従った結果、主任に怒られたりする場面をよく見かけた。 指導を行...

日立グループのシステムインテグレーター。 システムの構築から運用、パッケージ製品の導入といったサービスを公共・金融・産業・ヘルスケア・インフラなど幅広い事業領域で展開している。

日立社会情報サービスのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
SE 5~10年 退社済み(2010年より前) 新卒入社 女性

日立社会情報サービスの就職・転職リサーチ 経営者への提言

合併・分社前の日立アイ・エヌ・エス・ソフトウェアへの回答

回答日

回答者 SE、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、日立社会情報サービス 10年以上前 2.9
新入社員の育成において、指導員が指示に従った結果、主任に怒られたりする場面をよく見か...

※このクチコミは10年以上前前について回答されたものです。

合併・分社前の日立アイ・エヌ・エス・ソフトウェアへの回答
回答者による総合評価

2.9

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

60 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

日立社会情報サービスへの就職・転職を検討されている方が、日立社会情報サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(SE、在籍5~10年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、女性、日立社会情報サービス)「新入社員の育成において、指導員が指示に従った結果、主任に怒られたりする場面をよく見かけた。 指導を行...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日立社会情報サービスの同業界の「経営者への提言」

日立社会情報サービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他