株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ 「社員をもっと大切に扱うべきと考えます。特にフロントで踏ん張っている営業に対するケアはマストだと考えま...」

  1. HOME
  2. 広告代理店、PR、SP、デザイン
  3. ADKマーケティング・ソリューションズの就職・転職リサーチ
  4. 経営者への提言
  5. 社員をもっと大切に扱うべきと考えます。特にフロントで踏ん張っている営業に対するケアはマストだと考えま...

ADK(アサツー ディ・ケイ)グループのマーケティング企業大手。 「すべての人に歓びの体験を」を使命とし、デジタルとマスメディアにおけるマーケティング企画・発掘・仕入れ・戦略を支援。

ADKマーケティング・ソリューションズのロゴ

社員クチコミ

経営者への提言

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
アカウントマネジメントセンター、営業、グループ長(部長) 15~20年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

ADKマーケティング・ソリューションズの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 アカウントマネジメントセンター、営業、グループ長(部長)、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ADKマーケティング・ソリューションズ 2.5
社員をもっと大切に扱うべきと考えます。特にフロントで踏ん張っている営業に対するケアは...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

ADKマーケティング・ソリューションズへの就職・転職を検討されている方が、ADKマーケティング・ソリューションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(アカウントマネジメントセンター、営業、グループ長(部長)、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、ADKマーケティング・ソリューションズ)「社員をもっと大切に扱うべきと考えます。特にフロントで踏ん張っている営業に対するケアはマストだと考えま...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ADKマーケティング・ソリューションズの同業界の「経営者への提言」

TOPPANグラフィックコミュニケーションズ(旧:株式会社トッパングラフィックコミュニケーションズ)の就職・転職リサーチ 「TOPPANグラフィックコミュニケーションズ(旧:株式会社トッパングラフィックコミュニケーションズ)」の経営者への提言

回答日

回答者制作、ディレクター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、TOPPANグラフィックコミュニケーションズ(旧:株式会社トッパングラフィックコミュニケーションズ) 2.4
古い体質を脱却しようとしてますが、まだ時間がかかりそうです。....  続きを見る >>

ADKマーケティング・ソリューションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他